
-------- | --:--


アメ・アイ~シーズン8~の最新結果判明!?

2009-05-06 | 22:32

GWの最終日。

晴れ晴れとした1日になりました(^o^)

やっと、やっと
長かった休みが終わり、通常の生活を
過ごすことができて、本当に嬉しいです。

モチベーションがあがってきました。

一番
今回の休みで参ったのは、ダンナの終日続くイビキ。

休日出勤の日は助かったんだけれども、
今の部署が、みんなのレセプトが出来上がったものを
集計?する係なので?
月初め10日の後半が忙しいようで、
3日・4日といたんです。

それで、疲れているであろうし、
寝て過ごしてもらう分には、全く構わないのですが、

これほどまでに、地鳴りみたいなイビキを
かかな寝やらんか????というほどの
大イビキに、私の活力というか、全ての
やる気を根こそぎカビキラーも真っ青な勢いで

グゴゴゴゴ

グゴゴゴゴ

と、周期的な音で、吸い取られる思いに耐えかねて

昨日は、実家に避難しました(T_T)

今日は、朝から今までも帰ってこないので
素晴らしく活気に満ち満ちた1日となりました^_^;

はやーく、こい。平日こい。という感じです。

さて、
今、FOXで流行し、皆さん
はまっているという「アメリカン・アイドル~シーズン8~」で
今、TOP7まで行ったのですが

DISCOのテーマらしいですね。次回。

それで、毎週アメリカの1ヶ月遅れの
録画であっても、それを見ていればいいものを

人間というのは、欲張りなもので
韓国ドラマでも、面白ければ
「結末を知りたい」と検索すれば、ヒットするものです。
有名であればね。

今日、娘が
「検索しろ、ダニーを検索しろ」と、うるさいし
私も結果が大変気になりましたので

You Tubeや、アメリカ(英語)のサイトを見て
検索したら、どうも、TOP7を決める際には、

Danny Gokey(最愛の妻を亡くしたらしい)は、
セプテンバーを歌ったらしいと

記事を見つけて、検索後、ビンゴした実際の歌声。

アレンジが、素晴らしいですね♪

4/21の実際の映像も見ましたが
審査員も、サイモン以外は、ベタボメでした。
私も、鳥肌がたちましたね(^^)v

でも・・・・・。
winnerは、どうも Adam Lambert(舞台俳優)らしいと
書いてある気がしたので、検索したのが
この画像とともに、流れるダニーの
エンドレス・ラブ

これも、圧巻ですよね・・・。

でも、Adamも魅力的ですからね。

5/5の時点で、TOP4まで
決まりましたね・・・・。

ダニーは、クリスとロックをデュエット
していました。結果は、いかに・・・・。

やっぱり、Adamかなぁ。

ということで、娘はスネちゃって
ふてくされているし、

私は、「検索して」と頼まれたから
必死こいて検索したというのに、

何とも 便利な世の中になったものだと
感心した1日でした。

実際、TOP7で、サイモンが救うカードを
マットで使うらしく(ステイン・アライヴを歌ったマット)

それを最初に
「SAVE MATT!!」と、音頭をとり始めたのが
Dannyで、会場中が乗っかったという下りを読んで

ダニー、あなたは、素敵な音楽教師ね。
私が、後妻に留学がてら伺います(爆)

と、涙してしまいました。

その後、アヌープは、サイモンから暴言を吐かれ
トバッチリをくらい、次週にリルとおさらばみたいです。

賛否両論ありますが、
私は、ドラマでも結果を知った上で、ストーリーを
追う方が好きなので、これで、安心しました。

じっくり見る事ができます。だって、日本からは
投票できないし。では、明日から頑張りましょう(^^)

Theme : 楽器・音楽をエンジョイ♪
Genre : 趣味・実用

アメリカン・アイドルの結果が

2009-05-03 | 22:09

あー、先ほど アメリカン・アイドル→アメアイ8の結果を またまた娘と見ました。

まあ
ほぼ予想通りワースト3にアヌープ・リル・スコット になり 結果的に3万票差でスコットが落選スコットは、目が不自由にも関わらず、色々なジャンルに挑戦して頑張っていたのだが

ポーラの涙をためた最後のメッセージは胸を打ちましたね♪
本当に、ポーラは素敵だわo(^▽^)o

来週は、いよいよ6>7です。

娘は、ダニーが残れば良いと話していますが、そろそろダニーもヤバい気が

いずれにしましても、目が離せない楽しい番組です。

今日のアメリカン・アイドル~シーズン8~

2009-05-02 | 23:51

今日も、9時から
FOX で、見ましたよ。娘と2人で。

アメリカン・アイドル(爆)

明日、結果発表で、
7>8になるのですが、

私が気に入っているリルが、やばい\(◎o◎)/!

選曲が、まずかったわ。あれは。

娘は、ダニーが大好きで、
ダニー、ダニーと言ってますけれども。

今週のワースト3の予想は、

・リル
・スコット
・クリス

なんだけれども、これは、出来栄えで
あって、ルックスの良さで根強い人気が
あるクリスは、楽勝かなぁ・・・。

落っこちちゃうのは、
スコットかなぁ~。金切り声とか言われていたし。

しかし!

今日のリルには、幻滅。

アダムは、個人的には好きではないけれども
サイモン(審査員)にも立って称賛されていたから、
圧勝だろうし。

結果は、明日のお楽しみです。(●^o^●)

Theme : 日々の暮らし
Genre : ライフ

アメリカン・アイドルは面白い!

2009-04-18 | 23:23

私の家は、スターキャットがついていて
平成13年の入居当初から、加入しています。

その当時は、それほど韓国ドラマには
関心がなく、子供が小さかったので

どちらかと言えば、仕事ができないと
嫌なので、「アニマックス」づけ(?)を目的として

ダンナも単身赴任でいなかったので、
行政書士の勉強と→これは、独身時代に休学届を
出していた別との資格試験の残金が、金券で
残っていて、期限が5年という事で、行書にという
ことで、追加料金なしで、受講し、運が良くて合格したという経緯。

助成金にあけくれていたかなぁ。

とにかく、あの当時は
自宅に戻ってきて、ダンナはいないし、
母と亡き父に娘も預けられるしという事で

爆発したように、
結婚してから、諦めてきたことを
取り戻したい欲求が爆発し、パラダイスでした。

本当に、本当に
あの2年間は、パラダイスだったと思います。

だったら、結婚しなけりゃ良かったのにね(苦笑)

そんなの
「自分が どういった人生を歩みたいか」なんて
計算して暮らしていかないでしょう。

年がくれば、家庭環境にもよるけれども、
結婚して 子供は産まなきゃ とも思って
当たり前だしね。大半は。

それで、話が
横道にそれましたが、今では
「デジ録マックス」という月々6405円を支払って
あらゆるチャンネル見放題の状態でして、

大概が、オンタイムで見られないので
HDDに落として、時間のあるときに見ています。

それで、2月から本格的に
アメリカン・アイドルという番組が

FOXで、毎週放送されるのですが、
メチャクチャ面白いです。

スケールが異なりますが、
昔のスター誕生のアメリカ版のようなもの。

Finalist12名に絞られ
毎週、テーマを与えられ、その分野の先生がついて
練習に、番組で披露して、視聴者の投票を募るのです。

今日の放送で、Finalist9名までに
絞られましたが、私は、リルに優勝してもらいたいですね。

今週のテーマは、モータウンでして、

私は、マーヴィン・ゲイや
スリーディグリーグスなど色々なCDが
ベスト版であります。(アマゾンで大人買い)

Finalistたちの歌も
「うまい!やっぱり、アメリカは実力がないと
スターにはなれない。審査員も厳しいし」と
感動していましたが、

今日の落選者の発表の前には
スティヴィー・ワンダーもゲストで
出ましたし、指導されていた先生も
デュエットしていましたが、

やっぱり、プロはうまい!!

曲名は、
「YOU'RE THE ONE FOR ME」でしたが、
何とも男の色気のある声で、何度も
その曲のところだけ見てしまいました。

と、なると、
必然的に、娘も嗜好が似てくるので

私が、台湾ドラマや韓国ドラマを
見ていれば、それにとても詳しく、主題歌も熱唱できます。
(車の中で、なりますからね。)

ですから、私が「アメリカン・アイドル」を
見れば、彼女も見て、「あー、これ家にあるCDだ」と
気づけば、寝る前に、そのCDがなくなって、
彼女がプレーヤーで聞いて寝ています。

これからも、目が離せませんね。

もちろん、録画番組につき、
日本からは投票できませんが、

アメリカ本土に行って、先の結果を見たいくらいです♪

ぜひ、皆さんもご覧になってください。

画像は、WEBの先生のマキちゃんが
購入したけど、使わないからと、新品のまま
頂いたフェラガモのキーケースです。
key

私が、昨年 購入した
財布と同じ色ですので、大感激して
ほくそ笑んでいます。(●^o^●)

やはり、年齢が年齢ですから、
これからは、良質なものを購入して、
大切に長く使用したいですね。

もちろん、中身も精進したいと思っています。

Theme : TV番組
Genre : テレビ・ラジオ

