スポンサーサイト

-------- | --:--


いくらなんでも、それはないだろうと。

2009-03-28 | 20:25

今日も、強風が吹いて
寒い1日でしたね(^^;)

中学の連れの男性から
「住宅ローンの借り換え」の仕方を教えてもらい

シュミレーションしてから、そこの銀行に
行ってみようという話になりました。

やっぱり、生活というものは
行き当たりばったりではダメなんですねぇ。

私もダンナも疎いので、言われるままに
支払っていましたが、皆はもっとしっかりしているようです。

さて、

今日は、土曜日という事と
昨日 結膜炎になっていたという事で

朝、弁当を作って
一通りの家事をしてから、油断して
昼寝をしてしまいました(T_T)

もっとも、鼻炎用カプセルを飲むと
喉や唇もカピカピで、眠たくなるんですね。

そうしたら、ピンポーンというではありませんか!

「はーい」と出たら

「スターキャットでーす」と。

今日は、何かテレビの回線のチェックに
くるとチラシが入っていたわ~と。

まあ、部屋着とスッピンで、出迎えて
和室でダンナが寝ていたので、起こして
2人で話を聞こうとしていたのに、

なんと!!
和室から脱出して、私の寝室へ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
washitsu


この光景のまま、姿をくらまし
付け替えが終わった業者が発した言葉が

「もう、既にチューナーを通して
地デジになってますから、良いですね。
息子さんに、一緒に
話を聞いて頂くほうが
良いと思います。」と言われ



むすこーーーーーーーー!!!!!!?

まさか、えっ?と思い

「あっ、あれ 一応 ダンナなんですけど」と

言い残して、呼びに言っても出てこない(T_T)

これじゃあ、

引きこもりの息子に手を焼いている母親

誰だ
blog.jpg→→→→オレだ!!

と、思われたに違いないと
ガックリきている やんやんの 最低最悪な
土曜日なのであった。


息子は、ないだろう。チラ見でも、
息子はないよ~(涙)娘が、塾に行っていたんだから~。
スポンサーサイト

Theme : 頑張れ!主婦!!
Genre : 結婚・家庭生活

Comment

Post a comment

Secret

