スポンサーサイト

-------- | --:--


娘の若さと体力が羨ましい

2009-03-27 | 23:36

ここんとこ いわゆる「寒の戻り」ってやつで耐えられませんね
春に向けて盛り上がっていた気分が一気に盛り下がってしまいました

繁忙期で離職票ばかり書いていましたら、突然 昨晩 お風呂に入る前に左目が痒くなり、寝たら治るかなと期待して起きましたが、ひどくなってましたので 慌てて眼科に行きました。結膜炎だそうです。早く医者に行ったおかげで ひどくはならなかったけど、ここ数日の気苦労と忙しさで完全に狂い気味ですね(爆)

ダンナが切望していたダリの「最後の晩餐」も無事降臨し、「記憶の固執」の斜め向かいに飾られました。

絶対 初めてうちに来た人は、宗教に入り込んでいる人と思われる空間になってしまいました

と、私は どうなんだろう?結構 神経質だったので やんちゃなようで万全に備える傾向が強かったと思うのですが、我が娘は すごいパワーで感心します。朝から晩まで塾行って 家に戻って宿題してから リビングで飛び跳ねて踊り狂うなんて体力 私はないわぁ

これが若さなんだろうね。寝る前に必死にコラーゲンとビタミン飲んでる人や 最後の晩餐を喜んで鑑賞している 少し心が病んだ?オッサンとは違うんだろうね。たった3人しかいないのに、3人の個性が強すぎて 私の手には負えないわ早く来年 大学の連れと海外飛ぼうそれしか解決策がないような

来週からも また忙しくなりますねまあ、動けるうちが華だね。目が痒いよぉ。助けてくれぇ!
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

