スポンサーサイト

-------- | --:--


今日は、元力士の初公判?の日だったみたいです。

2009-02-12 | 14:45

今日も、本当に良い天気でした

こんなに今年が暖かいと、
来年は、反動で「大雪」かしら?なんて
ものすごく心配してしまいます。

まっ、明日の事を話すだけでも
鬼が笑うという事で(爆)

さて、今日も午前中は、顧問先の電話対応と
事務処理をさせて頂きまして
(電話対応っていうより、今はメールかな)

11時半頃から、家を出発しまして、
またまた、名城公園への旅に行ってまいりました

やはり、名城公園にむけての方が、
庄内緑地へむけていくより、下りになっているので
歩きやすいです。

少し、私も慣れてきたのかな?

それで、一生懸命に歩いていましたら
どこかで見たレポーターの方が、名古屋の象徴といえば、
「名古屋城」なので、それをバックにTVクルーもどきと
いました。

「どうぞ、どうぞ、先に行ってください」と言われ
通り過ぎましたら、

「17歳の・・・」と、聞こえたので、

「あれあれ、また名古屋で変な事件でもおきたのかなぁ」と
考えつつ、帰宅後、テレビをつけましたら、

なんと!その人が
時津風部屋で起きた殺人事件なのか、何なのかは
別ですが、そのリポートをしていたようでした。

名古屋地裁からも近いので
多分、地裁の公判の後、とったと思います。

しかし、いざとなると、
○○ドックみたいな元親方は、敏腕弁護士を
金にもの言わせてつけているのか、シラをきるし

兄弟子達だって、
親方には逆らえなかっただろうし、

また、中には、徹底的にやってやれ と
今の人は、加減が分からないと言いますから
それで、悲劇になってしまったのかもしれないですね~。

犬山で起きた事件でした。

お父さんが、まだお若くて、本当に
可哀想ですよね。真実を知りたいと誰でも親なら
思いますよ。

でも、そこが、理不尽な結果にもっていかれるのが
ある意味、法律よりも、弁護士のケンカ術のやりとり
なんでしょうなぁ。

2度と、そのような悲劇が起こらないように
心から願わずにはいられない
本日の、メタボ克服への道でした。
20090212→→→→平和な水鳥もビックリ?白鳥か?これは。
スポンサーサイト

Theme : 日々のこと
Genre : 結婚・家庭生活

Comment

Post a comment

Secret

