スポンサーサイト

-------- | --:--


最近、疲れがひどい&今日は節分!

2009-02-03 | 23:45

今日は、朝から交通当番で、
いつもよりも少し早起きをしました

それで、昨日 午後9時過ぎくらいに
猛烈な音で、消防車と警察がマンション前に
来たらしいのですが、夕飯のあと、また
ホットカーペットの上で、転寝をしてしまいまして
全く、気づかなかったら、

朝一緒だった同じマンションの人に
「昨日、家におったの?」と言われました。(爆)

そのあと、ダンナが帰宅したので
起きて、ゴミ捨てに行きましたが、どうも
向かい側のマンションのゴミの中の
タバコが燃えたとからしいですわ。

本当、最近
知らないうちに転寝とはいえ、ふっと気づくと
2時間くらい寝てしまっていて、慌てて
夕飯を作ったり、お風呂に入って寝たりの
繰り返しですので、これは体力の低下かなぁと
心配しています。

今日は、1日客先周りと
書類作成に明け暮れましたが、
節分でしたので、おすし屋さんの巻き寿司と
簡単なお吸い物を作り、豆も買ってまきましたが、
娘も、だんだん照れる年代になりましたので、
しょぼいもんでした。
setubun2

家への
「福はうち」は、ばら撒かれると困るので
ラップにくるんでしました。(苦笑)

こうした行事は、楽しいですね。
setubun1

家族の誕生日も、1月~3月に集中していますので
お祭りモードから、なかなか抜け出せない毎日です。
スポンサーサイト

Theme : 日々のこと
Genre : 結婚・家庭生活

Comment

Post a comment

Secret

