スポンサーサイト

-------- | --:--


最低賃金法の改正をUPしました。

2008-07-31 | 17:40

夏休みに入りましたら、何かと忙しく
また、体調を思いっきり崩して大変でしたが、

もともと、そこそこ体が丈夫なのか
今日は、アクアビクスに行くまで復活できたので、
何とか持ちこたえられそうです。(^^)

やっぱり、夏バテなのかなぁ。

環境を変えないと根治しないな。こりゃ。

HPの本体のほうは、

WEBの先生に無理をお願いして、随時UPして
頂いておりますが、自分のページに法改正などを
UPしなければならないのを、さぼっておりましたので、
今 しておきました。
こちらです。

お時間ある時にでも、またご覧になって頂ければ
幸いです。

中小・零細企業の方や、パートタイマーの多い方しか
お役にたてない内容かもしれませんが。

では、娘が2泊3日の野外学習センターから
戻ってきましたので、私も少し早めに切り上げます。
スポンサーサイト

Theme : 人事労務
Genre : ビジネス

Comment

Post a comment

Secret

