スポンサーサイト

-------- | --:--


最近 知らないうちに。

2009-01-29 | 22:15

最近 特に夕飯後 知らないうちに爆睡してます

やはり、疲れが噴き出すんでしょうなぁ。ここんところ、端末の前に座っている事も多いですしね
フォーリーブスの青山氏の訃報が出てましたね青山氏は、フォーリーブスの中では一番タイプでしたが、肝癌だったとは年齢も病名も昨年末に亡くなった上司と同じだっただけに 余計に悲しくなりましたね。
熱狂的なファンは、10年上くらいみたいですね。
朝のニュースでの映像もカッコ良く、娘は「オジサンが ただ踊っているだけ」と話していたので、「ばかもの~!ただのオジサンは踊れないのよ」と話しておきました。
ご冥福をお祈りいたします(-.-)zzZ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

