スポンサーサイト

-------- | --:--


何しか寒いなぁ

2009-01-21 | 23:33

今日は、びっくりするほど寒い1日でしたね
午前中は、「おっ!今日は暖かいかな?」と、ひそかに期待していたのですが、午後から雨も降り出し、娘の塾の送迎の際は運転がしにくくて大変でした→やっぱりレーシック後は、雨の夜はこわーいですね

今月は、20日締め25日払いの関与先は、23日払いとなりますのでタイトなスケジュールになります。
だから、我々社労士は奔走してます
なかなか、資料が揃わない会社もありますから大変なようです
とにかく、明日も朝から車で関与先と自宅の行き来となりそうです。金曜日は、昼間に飲み会があるので顔を出し、土曜日は行書の研修のあと、盛大に飲むことになってます
楽しみ~
皆さん、本格的に寒くなって参りましたが、前向きに暮らしていきましょう!
PCの具合が悪くモバイルから失礼しました
スポンサーサイト

Comment

寒いです~

今日は、採用試験の世話役業務で、7時前に家を出ました。
モバイル天気情報では、朝の気温マイナス1度。
表スエード裏起毛の超ロングコート(重い)で対抗です。

ここんとこ、寒さのせいにして早起きができず、勉強がなかなか進みません(>_<)
隙間時間だけは確保して、とにかく立ち止まらないようにだけはしていますが…。

今日は盛大な飲み会ですね、いってらっしゃいませ(^-^)

  • 2009-01-24 | 11:49 |
  • おきく URL :
  • edit
お疲れ様です。

お疲れ様です(^-^)/今日の寒さは、ひどいですよねぇ
昨日も昼からPTAのママ友達の家で飲み会が開催され、塾の送迎のためにピッチをあげて 大量に飲み食いしたら噴水のように吐いて大変苦しみました(;_;)
それで、今は お粥を作って食べ 夜の飲み会に備えてます(爆)やっぱりチビチビやらないと!
んで、塾の送迎やクリーニング・私の飲み屋への送りを旦那にさせようと せっせと掃除してアピールしてますが、行書研修を寒さのためサボり飲み会に行くので 呆れている雰囲気が漂っているような(苦笑)
盛大な飲み会→気の合う女性同業者とベトナム料理屋でくだまいて飲むだけで、色気も何もありません\(゜□゜)/

  • 2009-01-24 | 13:16 |
  • やんやん本人 URL :
  • edit

Post a comment

Secret

