スポンサーサイト

-------- | --:--


韓国コスメと大学の連れの誕生日

2009-01-19 | 23:58

omiyage

いやいや、
週末は、寝ても寝ても眠すぎて

食事を作ったり、洗濯する以外は、
本当に爆睡していましたね。

やはり、週末は気が抜けるんでしょうか?

もっとも、飲み会のある日は別ですが

日曜日の朝、

またまた 朝一番の宅急便で
大学の連れで
WEBの先生のマキちゃんから、
韓国コスメ(実際は、画像よりも量が多かった)が
届き、感謝感激であります。(●^o^●)

これくらいの年になると、
基礎化粧も、自分の肌にあったものを
選ぶようになりますし、皮脂分泌も逆に落ち着いてきますから
サプリの効果もあるでしょうが、
落ち着いた仕上がりになり、

まあ化粧くらいわなぁ・・・・。しとかんな。

というより、

年末の結婚式の二次会で
ダンナがあてたと言われている肉が全く届かず

あんた、どうせ 落っことしてきたんじゃないの???」
責めあげているのですが、

住所を書いたと言っているので

まあ、うちのダンナのことですから、
泥酔して よその住所でも書いたのでしょう。
期待していたのに、まったくさ!!
------------------------------
話は、変わり

今日は、月曜日。

こちらの地方は、とても寒い1日でした

しかし、朝から
子供を送り出し(いつも早く起こしているのに
起きないため、分団からインターホンで呼ばれている。
来年度 班長なのに、どうするつもりなのかしら?)

家事をして、仕事をして、

子供が帰宅したら、友人も着たりして
バタバタしているんだけど、

なんだかんだいって
こなしてはいるんですよね。

でも、無性にイライラ一瞬したり
知らないうちに寝ちゃったりしてるんだよ。

これは、やっぱり
「老化」なのかなぁ・・・・。

一応、2/5のドックにかけるか。

そんな中、大学の連れが
「今日、サイトーの誕生日やでー。
やっちゃんからも、メールを」と着たので

「サイトーの誕生日は、1/17か1/18じゃなかったかなぁ。
けど、1月のはずやわ」と思い

狙いは、
「ラブリーな夜をぶち壊すこと」に
あるので、

ガンガンにメール送ったら

「まあ、飲んだくれてるで~」と、うまくかわされた

「なんや、ほんまやったんか。すまん。
改めておめでとう」と送ったら

「なんや、あてずっぽうか」と、返信が(苦笑)

と、いう事

1月は、周囲に誕生日が多い。

・8日は おしげさん。
・9日は、娘。
・19日は、サイトー。

それで、20日すぎに 
これまた大学の連れのおーちゃんかなぁ・・・。

彼女は、運悪く
1回生の時の「英語B」かなんかの
テストのときに、遅刻してしまって
再履修に不本意ながらなってしまって
夜に私の下宿に電話がかかり、誕生日に
別の連れと待ち合わせをして、何かプレゼントを
お贈りした記憶が!!(四条の阪急だな)

いやはや、
そんとき、誰と私がいたかは
ここでは言えへんなぁ~。みんな~。(爆)
スポンサーサイト

Theme : 日々のこと
Genre : 結婚・家庭生活

Comment

Post a comment

Secret

