
-------- | --:--


韓国版「魔王」から抜け出せません

2009-01-15 | 22:30

皆様、当たり前の事とはいえ 冬は寒いですね
昼間は、晴れてさえいれば 仕事も家事もやらなければなりませんので、あっという間に夕方ですが、夕飯の後は夕飯の後で後片付けがあるので、手も荒れ荒れです(爆)→昔、皮膚科で「あなたは貴族の手だから家事は無理です」と言われたものですが、尿素入りの高いハンドクリームと手袋があれば治るもんなんですよ(爆)やわな体では主婦は勤まらないのさ
どうでもよいけど、私が韓国版「魔王」は素晴らしい作品だとは以前から話していましたが、恋愛ドラマではないゆえDVD購入まではしていませんでした。

しかし!
CATVですと、BSでやるわ、再放送はやるわ、そのたびに見入っていたのですが、12月からKBS WORLDで平日の夜10時5分からやってますから、やはり毎晩見てますもう、セリフも覚えちゃってるわよ娘は、ジフン君が好きだから余計に見てますね。
一番好きなシーンは、シン・ミナちゃんの家庭料理に招かれて「チャプチェ」を食べた途端に殺された兄貴と生前のお母さんと仲良く食べた事を思い出して、外に飛び出してしまうシーンと、思わず泥酔した時にシン・ミナちゃんを抱きしめるシーンだなぁ
何とも素晴らしい作品ですよ。
一体「魔王」は誰の事をさすのでしょうね?どうも原作は日本人作家のようなので読んでみようと思います\(^_^)/。
大人しく過ごしていると、昼・夜と飲み会の誘いがまあ、いいか(苦笑)

Comment

Post a comment

Secret

