スポンサーサイト

-------- | --:--


大掃除とベランダの手入れで体がガタガタ

2009-01-14 | 23:54

いやぁ、三連休も終わり、
やっと本当の意味での正月気分から抜け出して
本調子になってこないといけない時期となりましたが、

娘の誕生日が、1/9という事で、
三連休中に、焼肉屋やピザやお寿司など
連日食べまくっていたので、

昨日は、いきなり早起きモードになったためか
朝からゲロゲロ吐いて苦しい朝を迎えました

しかし!
これではならぬ!という事態でしたので
風邪薬を倍飲みしたら、
動けるようになり、昨日の用事は
済ませました。

もっと、早く言ってこれば良い

もしくは、

メシだけ作っておいてあるのだから、
先に寝ていればよかったのですが、
元々 宵っ張りですので、CATVを見ていた
夜中の2時に、ダンナが

「今日は、仕事で徹夜です」とメールが着たので
5時までテレビを見て、7時に起きて、
宅急便が変則的に来てくれるまで、細切れに寝ました。

配達して頂いた品物は、こちら。↓
hachiue2

全部で、50苗くらいかなぁ

同業者のMixiでも、
景気の悪い話ばっかりだよね と
当然のご時世の話ばかりでしたので、
ヤケクソ気味に、購入し、ベランダに植えまくりました。

玄関の花も、全て変えました(●^o^●)

今日は、曇りでしたので、
写りはイマイチですが、どうかなぁ。
仕事部屋のまん前だから、私の気分は良いですが(^^;)

ただ、1時間半くらい、
中腰で、行ったりきたりで、作業をしたので
急激に腰が痛くなり、娘の塾弁を作ってから
まっすぐ帰宅すればよいものを

カーマホームセンターに行きたくなりまして、

こう何と言いましょうか・・・。

あったら、便利でしょうけど、なくても
何も不自由しませんよっていう整理用品って
ありますよね?通販グッズもどき。

それを全て買っちゃって、またまた
散財してしまいました

そして、ここでも
1時間くらいてこずったので、肉体労働による
疲れが両腕にまできまして、
夕食を作るのがやっとでしたが、
何とか満足のいく台所や、洗濯機周り、
トイレ・リビングとなり、自己満足に浸っております。

塾のお迎えに遅れるといけないので
9時半に目覚ましをセットしていたのですが、

案の定、寝てしまいまして
ビックリして起きたら、

なんと!!

徹夜明けのダンナまで、メシも食い終わって
座っておりました

いくら、無口でも
声をかけないでしょうか?
レーシックしてなければ、泥棒!と
叫んでいたかもしれませんよ。

慌てて、塾のお迎えに行き、
1月からは、CATVで「KBS WORLD」がやるようになり
またまた

「魔王」を、娘と熱狂して見てしまいました

明日に響くといけないので、
Mixiに、同業者にしか言えない問題を語ってから
風呂に入って寝ますわ。トホホホ。

皆さんも、規則正しい生活と、
キレイな家作りを精を出しましょう。

家族も嬉しそうですし、自分の気分も良くなりますよ。

そうそう、WEBの先生が
年末に韓国コスメを大量に贈って下さったのですが、
日本の化粧品より、

粒子が粗いのと、
色合いが柔らかいので、自然と優しい顔になります。

近所の方に、
「どうしたの?」と聞かれることが多いから
間違いありません。

しかし!
韓国ドラマの女優さんの化粧は、
特に昔のドラマは、濃いですよね~。

逆に、外国のものをステイタスとして
使用しているから、そうなるのでしょうか????

1度、チャンスがあれば、試してみると良いですよ。
楽しみは、貪欲に見つけないとね

hachiue1みんな、順調に育つかなぁ・・・・。
スポンサーサイト

Theme : 日々のこと
Genre : 結婚・家庭生活

Comment

Post a comment

Secret

