スポンサーサイト

-------- | --:--


娘が11歳に!!

2009-01-09 | 23:59

今日で、我が娘が11歳となりました(●^o^●)

まあさ~

去年が10歳という事で
一区切りという感じでしたので、

今年は、不景気ゆえ、私の仕事も
「派遣切り」の離職表作成に追われる毎日・
相談の日々・解雇はもちろん社長がしたんだけど、
怒りの持って行き場のない方々が、
すぐ気づいて帰宅されますが、押しかけてくるというような
気が抜けない状況ですので、ピリピリしていたんですよ。

でも!
誕生日は、誕生日ということで、
電話予約して、三連休を含む買出しに行き、
銀行にも行って、子供の塾弁を作って
優雅に暮らそうとしたところへ

某士業の先生方が、緊迫感ありありで
私のところへ いらっしゃったので、
予定を大変更して、先に夕飯を作って
ダンナがいつ帰宅しても良いようにしてから
夜2時間ほど、仕事にでました。

士業は、イレギュラーな事にも
対応しなくてはならない仕事ですから。

人事を尽くして天命を待つ

気持ちですが、まあ、第三者に
ご本人の決断を覆すことはできないという事も
わかりましたし、尊重したいと思います。

逆の立場でしたら、私も尊重されたいですし。

ということで、娘の塾のお迎えは、
少し遅れて、みんなで夜中にケーキを食べました。

明日の塾のあとは、
珍しくダンナが金を払うとの事で

焼肉屋で、本格的にお祝いです。

昼を抜いて、たらふく食べよう!

但し、私が運転手なので、コーラしか飲みませんが。
ビビンバとテールスープは、飲むな。翌日の肌が
コラーゲンで、ツヤツヤなんだから。

太るのと秤にかけても、人間 たべなあかんで。ウシシシシ。
スポンサーサイト

Theme : 日々のこと
Genre : 結婚・家庭生活

Comment

Post a comment

Secret

