スポンサーサイト

-------- | --:--


買っちゃえ!買っちゃえ!と、百貨店で散財(^^;)

2009-01-08 | 21:12

いやぁ、今日も
いや、どうも天気予報によると、
「今日まで」らしいですが、暖冬らしい1日で
過ごしやすく、車で外を走っている限りでは
暑かったくらいです

交通当番は、2/3まで来ないようですが、
昨日から、娘の学校が始まりまして、

まだまだ変則時間割ですので
結構、予定が狂いがちです。
すぐ三連休が来てしまうから、仕方ないかなぁ

さて、今日は、朝から街中の関与先
クリニックへ行く予定がありましたので、
年始のご挨拶後、吸い込まれるように百貨店へ!!

みんな、三越前の駐車場にとめたがるので
渋滞したりしましたが、私は1000ccなので
スッと目の前頂いちゃいました♪

それで、用事が済んだあと、
迷っていたコートの柄が2つあって、

1つは、両腕が、若い子向きの
メーカーにつき、少しきつくって・・・。アウト

おとなしく、上階のミセスブランドへ行き、
値段も良かったですが、シルエットも素敵な
ものを、ウソか本当かは別として
定価より25%弱引きで購入しました。
左側です。(●^o^●)
coat

ちなみに、右側は、どうでしょうか。
武庫之荘の社宅にいるとき、いよいよ就職でも
したいなぁと考えていた半年以上前の
ダンナのボーナスで購入したカシミアのロングコート。

これは、さすがに、ボーナスの3分の1を
軽く超えて買いましたが、今も健在です。

という事で、良いものを買えば、長く持つので
今回は、そこまでしなかったわけですから、
まあ、ヨシという事で(^o^)

しかし、腰とお腹がひっつくんじゃないかしら?と
思うほどの痛みに夕方からさいなまれ
痛みどめを飲んでも改善しません

変な病気じゃなきゃ良いが・・・。うっ・・・・。痛いなぁ。
胆石かなぁ。母親も、昔 救急車に乗ったし。
濃厚っぽいなぁ・・・・。
スポンサーサイト

Theme : 日々のこと
Genre : 結婚・家庭生活

Comment

Post a comment

Secret

