スポンサーサイト

-------- | --:--


私生活を本格的に始動!禁酒宣言!

2009-01-03 | 18:07

いやいや、
本当は正月は毎日毎日
ワインを浴びるほど飲んで、ゴロゴロ
ダラダラしたいのですが、

今年と来年は、娘が
盆・正月も塾でいるので、周りの環境が
それを許してくれず(苦笑)

今日から、塾の送迎と帰省してくる
ダンナのために

ごくごく普通の日常生活を開始しました

誠に不本意ですが、年末年始に結構飲みすぎたので

背筋を正して、仕事始めに調子をあわせていきたいと
思っています。

また、大掃除もしたし

しかし、この年になってくると、
あーなるほど と、年賀状の状況
相手の様子や評判の所以が理解できるようになり

物事には、何事も根拠がある と
思った1/3なのでありました。ドンビキするで。マジで。

人間、謙虚に暮らさなあかんわ。

もっとも、これは結婚だけじゃなく
子供を育てないと、ずっと理解できない事かも
しれませんね。

いや、子供を育てても
やったもん勝ちみたいに、PTAになっても
一切出席もしなくても済んでいく人もいるんだから、

やっぱり、もともとの性格だったんでしょう。

おー、やだやだ。こんなんばっかり
スポンサーサイト

Theme : 日々のこと
Genre : 結婚・家庭生活

Comment

Post a comment

Secret

