スポンサーサイト

-------- | --:--


今年もお世話になりました

2008-12-31 | 22:39

いやいや、昨日というか オールで朝の6時過ぎまで フルボトル4本開けて食って飲んで しゃべって笑って と、女性の連れは夕方到着したものの 男性の連れは昼から難波で別口に参加していたのを「待ってるで~!」とメール送ったら、午後8時過ぎに「今 向かってますがなあ~いそがし!」と返事がきて午後11時すぎに到着
もう実家の母に若い頃の写真持ってきてと依頼したら、よりによってこれかよという写真が入っていたので、その2枚を真ん中に飾って飲みまくって朝

男の連れは、JRの31日1日の乗り放題チケットやらを持っていて、そのまま広島寄って博多まで行くと言ったので、お見送りをして、コラーゲンを飲んでから11時まで就寝
すぐ起き抜けに小腹がすいたと連れが菓子を食べ始めたので、年越しそばを作りました。
「名古屋に来たんだから、名古屋城くらい見るか?」と聞いたら、「まあ ずっと話してる方がおもろい」と言うので、ダラダラ夕方の5時までしゃべって、6時のアーバンライナーに乗って頂くべく車でお送りしました全く眠くないこんなに飲んで騒いだのは、ほんま結婚してから初めてちゃうかなぁ。来年は無理だが、それ以降は恒例行事にしよう
近所に追い出されるんちゃうか?(爆)

という事で、まあ今年も色々あった1年でしたが、一番の財産はレーシックで取り戻した視力という事で(^O^)/
今年もお世話になりました。皆様も良い年をお迎え下さいませ


tomodachi自然な姿を撮ると言われ、油断したが・・・・。


tomodachi2きちんと、三脚をたてて、3人で撮影。母曰く
               独身者は所帯疲れがなく
               若々しいとのたまった!!目隠ししているから変だね(爆)
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

