スポンサーサイト

-------- | --:--


宴の準備で朝から大わらわ

2008-12-30 | 15:29

いや~、ここへ来て急に慌ただしくなって参りました。
一応 昨晩で賀状作りを終了しました。昨日の朝は、強烈な腹痛で目が覚め、D氏と共通の高校の連れの住所を「おしげさん、教えてちょ」とメールするのが やっとでしたが、徐々に復活を果たし、大掃除も順調です
というのも、今晩から我が家に大学の連れが複数やってきてくれるので、昨日から買い出しと掃除に大変なのです

まあ、こんな事でもないと気合いの入った掃除はできませんし(爆)

これくらいの年になると、離婚された方、親を看病しみとられた方、同棲していた彼女に どうも子犬を殺された事から怖くて深く異性と付き合いたくない と、のたまう連れ達ですが、もちろん仕事の負荷払拭もかねて 我が家で騒ぐことで来年につながるのであれば私も嬉しいので大歓迎でありますさあさあ、そろそろ第一弾のお迎えが始まりますので、ご無礼します当然 ダンナは実家へ帰省、娘も塾後 私の実家送りであります→娘からは顰蹙をかってます!
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

