
-------- | --:--


入社時の上司の訃報が・・・。

2008-12-21 | 15:18

クリスマスシーズンの華やかな中

朝11時頃、携帯に
元上司からの着信が!

「はいはい」と電話に出たら

奥様で
「昨日 主人が亡くなりましたので
携帯のメモリと年賀状のやりとりから、
仲が良かったと思いますので
お別れにきてやって下さい」と

電話があり、気が動転しまして、

あちこちに電話連絡後

うちのマンションに

午後6時からのお通夜に備え
5時集結で、行ってきます(T_T)
(退職者の方も、現在勤務されている方も
近所に住んでいる)

最後にお会いしたのは、1年10ヶ月前となってしまいました。
電話では、どうでしょうか。
6ヶ月前かなぁ。

肝細胞癌で、肝硬変がひどかったそうです。

合掌。

こんな形で、退職後
昔の同僚達に会うことになるとは・・・。
しかも、夫婦同伴での行動は初めてなんじゃないか?

ううっ・・・・。辛すぎますねぇ。

やはり、再来年になったら、
旧友達には、会って写真を撮っておこう。

Theme : 日々のこと
Genre : 結婚・家庭生活

Comment

Post a comment

Secret

