スポンサーサイト

-------- | --:--


楽しい買い物で、明日から快適に!!

2008-11-28 | 21:38

いやはや、ボーナスを当て込んで
できるだけ快適な空間を少しずつ作り出そう!と

いう事で、容赦なく昨日、事前予告の後
下記の買い物をコジマ電機でしてまいりました。

まずは、これ↓
inax
我が家トイレと同じINAXのウォシュレットであります(●^o^●)

うちのマンションも平成13年3月末で、
ごくごく普通のマンションですから、ウォシュレットではなかったのですよ。

それに、入居もダンナの転勤で
キャンセル住居に入りましたので。(その方も転勤でカーテンや
電気までつけてくれて、出て行かれました)

それで、子供が小さいときは、
ディズニーのトイレセットなどで飾り
平穏に暮らしていましたが、

ダンナが平成15年4月に戻り、
この3年ばかり、きっと泥酔帰宅時や、
夜中に起き出して
無意識のうちに用をたしているうちに
バタンとあげた蓋が落ちるのでしょう。

明朝、私が座った途端
「水浸し」という事も、多々あり

「こらっ!おまえは、便座をベタベタにするんじゃないよ!」
「オレがそんな事するわけないやんか」
「家族3人で、子供は1回も起きないのに、
あんたしかおらんやろう!」
と、

時には、首根っこ捕まえて、5時くらいからドゲンカという
日々もあり、

「もう、私は便座一式は洗わない」と宣言し、
何もつけずに過ごしていましたが、

ケツが冷たいのは、何とも辛い との私と娘の見解で
購入しました。明日、設置に来て頂けます。

もう1つ、どうせなら、ハワイに行く前に
購入すればよかったデジカメ↓
pentax
29日までは、特にコジマ電機は激安セール
していて、2GBのSDカードまでついて、20400円でした。

先ほど、試してみましたが、非常に5倍ズームが
良い感じでした。使いこなせるかどうかですが、
まあ、運動会と卒業式くらいは、キレイにはまりたいよと。

あとは、
・ウィルスバスター3年
・筆王ZERO
・EPSONの6色インク
・イオンマイナスドライヤー

などなど、工事費込みで約8万円のお買い上げで
スッキリしました。

今日、色々ソフトは順次インストール完了したところです。

ではでは、詳細は また明日以降に。

皆様、楽しい週末を。今から娘の迎えに行きまーす!


スポンサーサイト

Theme : 暮らしを助けるアイテム
Genre : 結婚・家庭生活

Comment

Post a comment

Secret

