スポンサーサイト

-------- | --:--


今日は、12回目の結婚記念日だわ(T_T)

2008-10-26 | 15:57

ふと、気づいてみれば

今日は、

12回目の結婚記念日

でした。(涙)

もう、ここまでくると

思い出すこともなく、

へっ、そういえば・・・・。

と、指輪の刻印を見て思い出すという感じですわ。

それよりも、新婚旅行に行った
タヒチに住まわせろ!!

って感じですけれども、

ダンナは仕事で、娘は朝にお弁当は
私が作ったものの、夕方まで全国模試に解説・個別フォローと
休みなく頑張っているわけですから、

私も、貢献しないとまずいですわ。

ということで、せっせと

餃子を作り、部屋を掃除したりしました。(汗)

娘から、お迎え依頼のメールが
届きましたので、行ってきます。
(よっぽど、娘の方がダンナよりも始末がよく
娘と私は最近仲がとても良い)

この生活が、振り返ってみて

そこそこ幸せだったと思うのか?

地獄の日々の方が勝っていた

と思うのかは、誰にもわからないんじゃないかなぁ。

きっと、死ぬまでみんな
自問自答しながら、暮らして ただただ
年をとっていくんじゃなかろうか?(涙)

それは、悲しい・・・。どうしたものかと。
スポンサーサイト

Theme : チョットため息(ノ_-;)ハァ…
Genre : 結婚・家庭生活

Comment

確かに

確かに、それは分からないことかもしれません。自分の気持ち一つなのでしょうね。

  • 2008-10-28 | 09:13 |
  • 出口 茂 URL :
  • edit
神のみぞ知る領域!?

おおっ!!茂ちゃん、元気そうだね!
私の発言にも一理あるよね?永遠の
テーマっつうか。男女の差っていうか。

自分の気の持ちようだと思いますよ。
何事もね。頑ななものの見方ではなく、
違う方面から物事を見てみる、他人の
助言を聞いてみるという「柔軟さ」がないと
うちのダンナみたく、0か100の働き方で
寝込むそうです。(上司の弁)
一緒に暮らす私も、限界ですわ。
他人は変えられないもの。自分は努力できても。
万策尽き果てて、途方にくれています。
親にも見捨てられて「好きにしなさい!」って。

  • 2008-10-28 | 17:49 |
  • やんやん本人 URL :
  • edit

Post a comment

Secret

