スポンサーサイト

-------- | --:--


10/2 チェ・ジンシルさんの自殺報道にビックリ!

2008-10-05 | 23:47

なかなか、天気もすっきりしないですし、
秋は行事も多くてバタバタして気分が晴れませんねぇアイコン名を入力してください

そんな中、新聞の見出しに
「韓国の国民的大スター自殺」と、
ワイドショーの見出しに書かれていたので、

きっと、また日本にも放送されている
有名な誰かを思わせぶりに書いているんだなと
思ったら

なんと!!

元巨人軍の選手と結婚して
すぐ離婚し、2人のお子さんを引き取って育て

再起をかけて
「バラ色の人生」のスニ役?(主人公)の
チェ・ジンシルさんの悲報でした。
jinsiru

この方、1990年代からの約20年間は、
妖精とよじれるほどのスターで、
人気絶頂の野球選手と結婚もしたこともあり、
かーーーーなり国民的スターだったようです。

CATVに、年代関係なく
古い作品も放映されていると、殆どといってよいほど、
キャリアウーマンの走りみたいな役とか
御曹司に好かれる役など、若い頃は、出ずっぱりでした。

しかし、元夫のDVが原因で
ひどく殴られた映像も公開されていて
驚きましたが、最近も順調に仕事されていたのに・・・。

はっきりいって、バラ色の人生は

タンナの行動に全く共感できず、憤慨しつつ
見ていたのですが、私の母いわく

「本当の極道であれば、胃がんになっても
最期まで献身的に面倒みないよ。」と
言っていたので、だから あれだけの高視聴率を
とったのかもしれませんね。

年齢も近かっただけに、きっと
背景に何かあったとも思うし、肉体的にも
どうしようもないほど、疲れて動けないことも
ありますからねぇ。心からご冥福をお祈り申し上げます
スポンサーサイト

Theme : え!本当!?
Genre : ニュース

Comment

Post a comment

Secret

