
-------- | --:--


新しいブログ移転のお知らせ

2010-01-09 | 17:19

2010年も9日が経過しました。

本日は、娘の誕生日のため

朝から大忙しです(T_T)

ケーキも相変わらず高いですしね。

ただ、今年はノンアルコールで過ごす予定です。

こちらのブログは、大変使い勝手が良かったですが、

10月下旬から年末まで、新型インフルエンザの

変形的な感染で?肺炎→咳喘息と大変苦しい日々を過ごし

間隔が空いてしまったので、こちらのブログに移転しました。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

新ブログ
「みねがき労務管理事務所の悪戦苦闘業務日誌」

今から、準備して
塾の迎えに行き、お客様をお招きしなければ・・・。

ではでは(ToT)/~~~

Theme : 日々のこと
Genre : 結婚・家庭生活

Comment

Post a comment

Secret

