スポンサーサイト

-------- | --:--


遠方の客先を周っていたら、心臓があおってきた!

2009-09-09 | 16:28

いやぁ、今日は蒸し暑い1日でしたよ

夜は、寝冷えをすると天気予報で言われていたので
日中も涼しいかと思いきや

車で、往復4時間ちょっと、
あちこち周って、役所に行ったりすると

このゴルフが、座る場所が、ガクッと低いし
私の体が、思いっきり「日本人」なので
外車によりフィットしないのかは不明ですが(^^;)

足は届きづらいし、今までそんな事なかったのに、
足はしびれてくるし、何が起きたのかしら?という感じでした。

おまけに、運転中に夕方
急に左胸が締め付けられるような感じになり

これは、
「心筋梗塞」の予兆か???と、素人考えで
焦りまくり、慌てて、喫茶店で休憩しました

その後も、書類作成が
なかなか家事で寸断され終わらず
深夜までかかりました。

それでも、まだ完成していません

という事で、なかなか忙しくなれば
家は荒れるし、忙しくなければ金は入ってこないし

という当然の法則で、ただ時間に融通がきく
士業でなかったら、子供の塾弁だ、送迎だなんて
事はできなかっただろうなぁ と、思います。

それだけでも、感謝しないと(^_-)-☆

しかし、足のしびれと、左胸の痛さは、
ある意味、エコノミー症候群みたいなものだったのかなぁ・・・。

気になるなぁ。改善されないようなら、
医者に診てもらわないと!

スポンサーサイト

Theme : 行政書士
Genre : ビジネス

Comment

Post a comment

Secret

