スポンサーサイト

-------- | --:--


思いっきり蒸し暑いし、忙しすぎる・・・。

2009-07-08 | 23:59

今日も、蒸し暑かったですねぇ・・・。

どうしたらよいものか?というほど
暑くて、参りましたわ。

仕事部屋に、ライトをつけているから
あれが結構 くるんですよねぇ・・・。

エコ対策で、仕事部屋の目の前には
一応 緑を植えてますが、全くきかないわ

さて、なかなか遡って更新できませんが、

日曜日・月曜日と
東京・横浜で遊び倒しまして

気分よく戻ってまいりましたら

足腰立たない老人のような生活に
なってしまいました。(涙)

これは、日頃
車文化の名古屋で過ごしているからでしょう。

足腰を鍛えなくては!

算定に やっと着手できました。

この日程→年度更新と算定が一緒 というのが
今後も続くのかなぁ・・・。

迷惑な話やで。全く。

どういうことや。役所の都合かいな。

さて、算定基礎

今年は、
「事業所業態分類調査票」というものがありますので
必ず該当箇所に○をして提出しましょう!

一時帰休により、休業手当が出ている場合は、
その旨を備考欄に記載して、

全く給与が出せない場合は、その旨を記載してください。

製造業・建設業のお客様を沢山もっているところは
大変ですねぇ。

でも
建設業ですと、特別加入に入っているケース多いので
私は、どちらかというと、4月がパンク気味でした。

とにかく、今年は色々な面で当たり年。

トラックには追突食らうわ

PTA命女に忙しい最中にわめかれるわ

弱り目に祟り目ってのは、こういう事だが

娘の小学校生活もカウントダウンに
さしかかっていますので、このままスーッと
消えられるように、一生続くわけではないので
頑張ります

そうそう、

マイケル・ジャクソンの追悼式で
お兄さんが歌っていましたが、さすがに歌がうまいですな!

私の大好きなモータウンの大御所
スモーキー・ロビンソン先生も出ておられて
感激でした。

あれくらい、年とってもかっこよかったらいいよねぇ・・・。

ライオネルリッチーもいい。やはり、男は歌のうまさと
背の高さで決まるのか!?
スポンサーサイト

Theme : 社会保険労務士
Genre : ビジネス

Comment

リーダーシップだ☆管理職おやじ奮闘日記

はじめまして、管理職関係のサイト検索していたら辿りつきました。

中間管理職には大変な時期ですがお互いに頑張りましょうね。
これからの仕事に参考にさせて頂きます♪

私は、日々の仕事での苦労や解決法を自分なりの視点で日記風に書いています、今流行のレイオフ一時帰休に関しても書いていますので、一度お越し下さい。

  • 2009-08-05 | 18:46 |
  • ゆうたパパ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

