スポンサーサイト

-------- | --:--


ワイパー動かしながら、指示器出したつもりのゴルフ

2009-07-02 | 23:51

今日も、朝から蒸し暑かったですね

朝から、せっせと事務処理をしながら
掃除もしつつ

今日は、車庫証明ができる日でしたので

慌てて北警察署に行きまして
受け取り、中古車屋に行きまして

無事、念願のフォルクスワーゲン ゴルフを
入手できました

皆さんに
「無意識のうちに、指示器出している
つもりが、外車は逆だから ワイパー動かすハメに
なるよ」とは、聞いていたものの

本当に その通りでした

また、1000ccから
2000ccになったので、違いが良く分からなかったのですが
(ダンナが、やたら装備装備とわめいたため)

今までの感覚で、アクセルを踏んでいると
80キロという事態が多く

こりゃあ、街乗りには適さんなぁと、
思いました。

燃料も、ハイオクで食いますしね。

とにかく、

今もそうなんだけど、ずっと体が
グラグラグラグラ船酔いのように
揺れている感じで、吐きそうです。(苦笑)

半日も乗っていれば、指示器も慣れてきたので
しばらくは、安全運転を心がけて
過ごします。(^^)

あれは、当たりだったな。
最近、運が向いてきた感じ
スポンサーサイト

Theme : 運転
Genre : 車・バイク

Comment

Post a comment

Secret

