スポンサーサイト

-------- | --:--


マイケル・ジャクソンの曲のマイベストは?

2009-07-01 | 21:19

さて、先日
享年50歳で亡くなった マイケル・ジャクソン。

全盛期のアルバムは
全て持っていました。

晩年は、奇行が目立ち 複雑でしたね。

さて、彼の曲でどれが一番好きか?

ダンナに聞いたら、

BEAT IT らしい。(T_T)

ちなみに
Danny Gokeyは、アメリカン・アイドル8の
テーマが
「マイケル・ジャクソン」のときに

P.Y.Tを歌っていました。

この歌も好きでして、Dannyの声に
ピッタリでした。

但し、私のイチオシは、

ポール・マッカートニーとの
The Girl is Mine

イントロから、キレイなメロディラインが
大好きです

改めて 合掌。
スポンサーサイト

Theme : マイケル・ジャクソン
Genre : 音楽

Comment

Post a comment

Secret

