スポンサーサイト

-------- | --:--


示談成立させ、仕事に奔走(^^;)

2009-06-30 | 20:53

何だか、学校も

教育相談週間とか、来週からは、サマーウィークだの
なんのと 短縮授業になるらしく、

ママ達の苦悩は、もう始まりかけています(爆)

という事で、

どうしても 朝型の暮らしになりますが、

解雇とかの話となると、

皆さんが帰った後で・・・と言われる事が
多いので、それと重ならないことを祈るのみですわ。

トホホホホ。

さて、今日は朝から

得喪事務で、離職票の作成を
せっせとしていましたが、

10時くらいに、保険会社さんから
金曜日の事故の件について電話があり、

「まあ、物損という事で、本来であれば、
修理に出すとなると、その分仕事できなかった
補償を払え という話になるのですが、

自損自失=ともわかれ とも言うのですが、

自分の車のキズは、自分で直して
後は、一切責任を問わない

という事をもちかけられているんです」と

言われ

私の体に異変が起きているのであれば
別ですが、

まあ、いいんじゃないか?という事で

一応 ダンナにも電話確認したら

「悪い話じゃないと思うよ」との事で

即決。示談成立させました。

それから、山王のお客様のところまで
車で飛ばして、印鑑をもらい、その後

法務局によって、別件処理。

もちろん、子供は先に帰宅していましたけれど、

その前に 塾弁作りに
間に合わないといけないと思い

先に作っておいたので、何とか間に合いました。

毎日、毎日 本当に忙しいです。(T_T)

仕事で忙しいのは、有難いのですが(^^;)

まあ、娘も楽しく通っているわけですし・・・・。

明日から7月。

心機一転 折り返しの1年。頑張るぞ~

飲み会の予定が、目白押しだが。(爆)
スポンサーサイト

Theme : 社会保険労務士
Genre : ビジネス

Comment

Post a comment

Secret

