スポンサーサイト

-------- | --:--


今日は、朝から車庫証明提出に!!

2009-06-29 | 17:45

今日は、昨日 結構

週末のバタバタの中

年度更新と算定基礎が重なっている今年度は

書類が、アチコチ飛びまして、探すのに必死という
状態でしたので、昨晩はイライラしました。

しかし!

午前中に 車庫証明と
北区役所に行って、印鑑証明を取りたいなぁ~と
思い、深夜まで せっせと書類作成をしました。

マンションですと、添付書類が
ややこしいんですよ。

いちいち
管理会社に依頼するのもなんですから、

購入時の際の
・駐車場契約書 と

大概管理費に含まれていますので

その
・管理費の内訳のコピーの
「駐車場代金」という欄にマーカーを塗り

・毎月の管理費の通帳コピーを直近
数か月分添付

となります。

なかなか、これができている方というか
知らない方も多いらしく

交通課に提出したら、

「まあ、分かりやすい書類。先生
お疲れ様でした」と、笑顔で言われ

振り込み手数料けちって
トラックと事故っているようでも

代書屋冥利に尽きる言葉だな!と、
大変感激しました。

それで、役所に戻って
印鑑証明を2通取り、花屋で花を購入して
帰宅しましたら、

スポットの仕事依頼が・・・・。

これは、あわててしなくては!と、

思いつつも、連日 3時間くらいしか
寝ていないので、ついにダウン

もちろん、

体に変調をきたしたというのではなく

ただ、疲れが出ただけで

「これは、神経を遣う書類だから、
明日 間違いのないように持参しよう」と

昼寝へ→月曜日だけは、娘の塾がない。

そうしたら、少し楽になりました。

ずっと、追突は後から痛みがくるから
人身に切り替えて、ごねたれ と
言う方が大変多かったのですが、どこもなんともないので
保険屋さんの連絡があるのを待ってます
スポンサーサイト

Theme : 行政書士
Genre : ビジネス

Comment

Post a comment

Secret

