スポンサーサイト

-------- | --:--


ポンコツ フォルクスワーゲンゴルフ買いました。

2009-06-28 | 16:30

さて、日曜日

朝から
ダンナは、イソイソと支度をしはじめ

私も、娘を塾に送ってから中古車屋に行きました。

「今は、ほとんどネットで販売していて
実際に見に来られるお客さんが少なくて
驚きました」と、言われましたが、

私達が狙っていた車はありました。
car1.jpg

後ろは、こんな感じ♪
car2.jpg

問題は、中身なんですが、
それはダンナが必死に見ていました。

内装は、
「まあ、できる範囲で掃除していてね~」と
きつくお願い。

「あー、あと あたし 行書だから、
車庫証明は、明日 一番で出しに行くから
値引きその分してくれる?」と聞いたら

10000円はひいてくれて、

事故の顛末も話した上で
今の車をご覧になり、

「あー、あまり目立たないですね~。
うちで引き取らせていただきます」との事で、

結果的に50000円引きとなりました

まあ、壊れなければですけれども、
充分ですな!

23.2までの車検まで乗れれば充分。

乗りつぶせば それでいいさ♪

という事で、即決したのであります。

今までと ウィンカーとワイパーが
逆になるので、そこを間違えないようにしないとね

引き取りは、7/2です。

車庫証明ができあがるタイムラグですわ。

楽しみ~。何だか運が向いてきた
スポンサーサイト

Theme : 中古車
Genre : 車・バイク

Comment

Post a comment

Secret

