スポンサーサイト

-------- | --:--


やんやん トラックに追突される!

2009-06-26 | 15:30

連日 家族のトラブル処理に
追われていたら、

なんと!!

今日の午後2時50分

国道41号で、私が右に車線変更をしようと
余裕をもって、後方確認もして指示器も出し
動いたら、

後ろのトラックが、動き出した途端に
詰めてきて、実際は、私は右後ろ

トラックは、左前かすり傷 という事故に
あっちゃいました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

うぎゃぎゃぎゃ と言う事で

すぐ警察もきまして、

当然 緑ナンバーのトラックでしたので、
営業車ですから、
会社の事故担当の方と、私の損保会社の方の
話し合いとなりました。

まあ、私の車も
かすり傷程度で、乗って乗られない傷ではなかったので、

そのまま普通に別れて
アピタで買い物もして、塾の送迎もしましたが、

いくつか修理の見積もりを
依頼した先で

「当日は、気がはっていますが、
ここで、お風呂に入ったりすると、

アチコチ体が痛み出したりするので、
今日は、お風呂に入らず、予想される

腰・首・ふんぱった左足首などに
シップを貼って、寝たほうが良い と言われ

指示に従いました。

今日のところは、問題ないのだが・・・・。

まあ、過失割合については、

いくらごねたところで、

車線をまたいだ方が
過失7

高速道路では
過失8が相場と決まっていたので

とりあえずは、私の体よ~。

どうなんだよ。おいっ!
スポンサーサイト

Theme : 運転
Genre : 車・バイク

Comment

Post a comment

Secret

