スポンサーサイト

-------- | --:--


年度更新と算定のダブルは、きつい の巻

2009-07-01 | 15:29

今日から7月になりました。

こちらの地方は、蒸し暑いですね

まあ、四季を感じられるというのは、
素晴らしいことでもあるのですが(●^o^●)

私は、昔から
夏が大好きなので、調子は上がりつつありますね。

7/5-6と、東京に行きまして

5日は、コンラッド東京のランチが当選し
友人と参加しまして、

夜は、
ロイヤルパークホテルの
「お部屋でエステコース」を満喫し、

徹底的に

大人時間を過ごしたいと思います

先日は、また過去に遡って
おいおい日記を埋めていくつもりですが、

あまりに仕事と私生活や子供会活動に
煮詰まって、関西から研修ついでに、
同業者がくるので
ホテルをとって、楽しんでいるところに

どうして、こんな時に限って

現実に引き戻されなあかんかなぁ~という
電話が夜になり、なんなんだ、こりゃあと、
思いましたので。

とにかく、
6月に年度更新と算定のダブルは、きつい。

何を思って、この日付になったのか?

また、
事務組合がらみは、今年は少なくとも
例年通りに近い日程で、春先が忙しかったし

ダブルは、きっついなぁ・・・・。

スポットも入るから、奔走しまくりですわ。

今年は、色々あるなぁ・・・・。

今日から、後半戦

楽しくブイブイ過ごす予定です。(^o^)
スポンサーサイト

Theme : 社会保険労務士
Genre : ビジネス

Comment

Post a comment

Secret

