スポンサーサイト

-------- | --:--


アメリカン・アイドル~シーズン8~winnerは、Krisでした!!

2009-05-22 | 00:00

今日は、曇りでも蒸し暑い1日でしたね。

何だか、日程どおりにいけば
明後日 娘の小学校の運動会なんですが、
明日が、雨降るので どうなるかは・・・。

まあ、例年通りでしたら、
無理矢理 決行されるとは思いますが(●^o^●)

さて、ついに
時差の加減で、今日の11時過ぎくらいに
メインランドでは、
アメリカン・アイドル~シーズン8~の
winnerの発表がありました♪

ドキドキしましたが、
Kris Allenが、winnerとなりました。

Adamがなるなると
言われていただけに、一番本人が
信じられないという感じでしたが、

クリスみたいな
口角のあがったアヒルちゃんみたいな顔の人は
人相学上 他人に好かれる相と聞いた事があるので、
妥当じゃないかなぁ(^_-)-☆

あと、
Dannyの票が、結構流れたと思いますよ。
私のように(爆)

何はともあれ、
Adamの対応も大人で立派。

ただ、今まで会場もラフな格好で
Finalistたちのご家族も、短パン姿とか
でしたが、審査員の方も含めて、
タキシードとドレスってのは、さすがアメリカと
思いましたし、

アメリカン・アイドルのファイナルっていうのは
ここまで、お祭りなんだと花火が上がった瞬間に
驚いてしまいました。

お気に入りの
Dannyの正装姿も見られたし、満足満足。

DUETも、素晴らしかった。

ただ、
このコンペティションは、歌がうまいだけじゃ
ダメなんだと痛感しましたね。

歌だけ聴いていれば、うなるような人でも
カラオケだとか、コピーだと批判されていましたし。

クリスは、全く注目されていなかったのに、
毎週毎週 着々とアレンジをいれてきて
成長したと思いますよ。

クリス、おめでとう!
ワールド・ツアー 楽しみにしています\(◎o◎)/!
スポンサーサイト

Theme : 楽器・音楽をエンジョイ♪
Genre : 趣味・実用

Comment

Post a comment

Secret

