スポンサーサイト

-------- | --:--


さあ、アメ・アイ8のwinnerは、クリスかアダムか?

2009-05-20 | 20:35

今日は、大変暑い1日でしたね

マンションの中にいると、
そうでもないのですが、一歩外に出ると
大変暑くて、車の運転も大変でした。

今日は、朝から結構忙しく
昨日の夜遅くまで、何やら神経が高ぶって
突然眠れなくなったので、辛い1日でした(T_T)

合間は、電気の点検でと
電気が流れないという母親が、常駐し
世話を焼き続け、やっと夕方いなくなり、
そのすきに、銀行とスーパーに買い物に行き
娘の塾弁を作ろうと、いそいそと送って
再度 娘に依頼されたものを買い物して

気分転換に花も買って帰宅したら、
また家の中にいて、ビックリ

もっとも、ちゃんとした理由がありましたが。(爆)

せっかくなんで、洗濯を干して帰宅してもらいました。
書類は、明日までに目を通しておくといいましたが、
その書類が、どこにおいてあるのか

現時点では不明です(苦笑)

さてさて、
いよいよファイナルとなった
アメリカン・アイドル~シーズン8~

winnerは、
Krisか、Adamかという事で、
Idoldialを見てみましたら、意外なことに
僅差ではありますが、Krisがリード!!

それで、内容を見てみましたら、

私の大好きなマーヴィン・ゲイの
名曲を、素敵にアレンジしていました♪

最後の審査員
カーラの作った曲で、どうもデビューとなるらしいのですが、
とんでもない評判の悪い曲だったらしく、
コメントを見ても、罵詈雑言のアラシです。(爆)

Adamが嫌いな人や
Dannyを応援していた人が、Krisに流れた
可能性は高く、皆さん、間に合いましたら、
今からでも遅くありません!

ぜひぜひ、Kris Allenの箇所に
Voteして頂ければ幸いです

どっちになるかなぁ~。

Top13のところに、
Dannyを見つけたときには、涙が出そうになりました。

Danny!
あなたは、ライオネル・リッチーと
デュエットされるという噂があるのですが、
きっと素晴らしい歌手になる事でしょう(^^)v
→女受けするセクシーな声♪

気になるなぁ~。
時差があるから、ジタバタしても仕方ないから、
請求書おこして、仕事でもしーーーようっと。

夜行性につき、仕方がないよ。こればっかりは。

ただ、昨日みたいに、夜が明けるまで
眠れないのは、日常生活に支障をきたすので
控えなければ!ではでは。
スポンサーサイト

Theme : 楽器・音楽をエンジョイ♪
Genre : 趣味・実用

Comment

Post a comment

Secret

