スポンサーサイト

-------- | --:--


皆さん、大変ご無沙汰しております。

2008-09-17 | 22:56

皆さま、大変ご無沙汰しております。

夏休みが終われば、忙しさも軽減されるかと
思いきや、短縮授業続きで、これまた忙しく
間に、交通当番の旗持ちや、行事もあったり、全く
憮然として毎日を過ごしておりました。

そして、先週は、1週間 ずっと
法務局や建設業の許認可のところに出入りして
忙しかったのですが、連休前に全て仕事は片付けて
ゆっくりしたいと思っていたので、昨日からは
少しホッとして過ごせるようになりました。

こういう時期になると、決まってやってしまうのが
ネットによる
「やけ買い」

その中で、前から目につけていたのが、こちら↓
沖縄自然館のクレンジング水
okinawa

これを、今日から使用してみようと思います。
目元に酵素を含んだ水分が入ると、コンタクトのときに
体験したけど、激痛が走るので、コットンの水気をしぼったりして
気をつけてソッと拭かなくてはならないようですよ。

さあ、疲れた夏の肌に効果は出るのか!!

あとは、産直かだん屋さんで、苗を購入して
夕方ガーデニング?もどき?をしました。

そうしたら、今までよりも、しっかりした苗が
厳選されて送られてきて、断然
近所のスーパーとかで、高い値段で購入するよりも
しっかりしているのが分かるので、

やはり、ここで購入しなけれぱ!と思いました。

もちろん、私の仕事部屋の前の
ベランダ側に、キレイに飾って
玄関にも飾っております。(●^o^●)

この夏は、今までの中で
一番しんどい夏でしたので(前半が)

もう我慢せず、自分がしたいことをして
自分が買いたいものを我慢せず、バンバン購入しようかと
思います。

狙っているのが、フェラガモの128000円のオレンジの
カバンなの~。
スポンサーサイト

Theme : 建設業
Genre : ビジネス

Comment

Post a comment

Secret

