スポンサーサイト

-------- | --:--


やはり、Dannyが落選してしまった・・・。

2009-05-14 | 23:21

今日も、風の強い大変な1日でしたね

最近、

毎日毎日

塾弁を作って送迎
その他は、不毛な?PTAや子供会の集まりや
電話対応などばかりで、イライラがピークに
達し、私の風邪も 丸1週間になるというのに
少しも治らず、腹が立ちすぎて、

ドラッグストアで
「強力に治します!!」と、のぼりがでていた
高い薬を購入して飲んでみました。

明日
快適に過ごすことができたら、
その のぼりは、デマではないことが
わかります

さて、
とうとう、アメリカン・アイドル
TOP2>3の結果が出てしまい、

案の定、
Danny Gokeyが、落選してしまいました。

私もショックが大きく、
審査員のポーラも泣いていましたが、
娘も大変なショックを受けて

「これは、顔で選ばれたクリスに投票だ」と
来週の投票に意気込んでいます。

と、なると、

やっぱり、FOXでやっている通り
メインランドの結果を知らずに見ておけば
良かった♪となるのですが、

まあ、勝負は勝負なので、仕方ないです。(T_T)

地道に、売り出してもらったほうが
いいんじゃないかなぁ~。

今でも、音楽教師なんだし。

インパクトの欠如かなぁ・・・・。
ルックスかなぁ・・・・・。と、悩んでいますが、

全米の結果は、6割が
「Absolutely」で、Danny落選を
認めています。

ちなみに、私は
「I Quit watching」にVoteしました。

それで、結局来週もファイナルを
見るわけですが(爆)

どっちやろう。

案外、クリスかも知れないなぁ~。と、

終わり行くシーズン8を感慨深く
来週までで終わるのかと思う私なのであります。
スポンサーサイト

Theme : 楽器・音楽をエンジョイ♪
Genre : 趣味・実用

Comment

Post a comment

Secret

