スポンサーサイト

-------- | --:--


明日には、Dannyが消えるのか???

2009-05-13 | 23:59

新学期は、バタバタと忙しい日々で、
なかなか更新もできず、毎日毎日
あっと言う間に過ぎてしまいます。

子供会やら塾の面談後の資料やら
わやくちゃな机やリビングになってきまして
収拾がつかなくなってきました・・・。

さて、メインランドでは、
TOP3が歌い終わって
投票結果が、着々と出ている
アメリカン・アイドル!!

なんと!!
どうも、私と娘の愛するDanny Gokeyが、
イケメン・クリスに負けてしまう予感が・・・・。

まあ、スター性があるかないかと言われれば
・・・・のDannyですが、歌唱力を競う場なので
Dannyは、残ると思ったのですが・・・。

YOU ARE SO BEAUTIFULのYOUTUBEも
悪くはなかったですし。

但し、審査員のサイモンが
アダム一押しで、クソミソにDannyを
けなしたそうなので、そういったジャッジも
きいているのかもしれません。

次に、誰がいなくなると思いますか?で
圧倒的にDannyという円グラフが嫌だ(爆)

あー、悲しい。
Dannyが、明日 残ることを信じて
ワクワク暮らすのだ!

今、気温の変化が激しく
大人・子供ともに、ひどい風邪が流行しています。

新型インフルエンザも、
完全にパンデミックになってしまいましたし、
皆さん、体調管理には 気をつけましょう(●^o^●)

お母さん方は、弁当を腐らせないように
保護シートを使って、おかずなど、さましてから
いれましょうね。

皆さんも、時間が間に合ったら
ぜひ Danny Gokeyに投票を!!
スポンサーサイト

Theme : 楽器・音楽をエンジョイ♪
Genre : 趣味・実用

Comment

Post a comment

Secret

