スポンサーサイト

-------- | --:--


アメリカン・アイドルのTOP3決定!

2009-05-07 | 20:59

今日の大雨は、ひどいですね~

びっくりするわ~。

しかも、
10日まで休業の企業が大半ですが、

そうじゃない会社さんもいてるようで、
道路は、どこもダダゴミ。

運転も、怖い怖いって感じで
終日 大変な1日でした。

まーーーた、
夕方の娘を塾へ送らなければならない時間が
ダダゴミで、ツルツルって感じのスリップ感が
怖いのよ\(◎o◎)/!

さてさて、
時差の加減で、午前中にメインランドで
やっていた

アメリカン・アイドル(またか)(爆)

投票の結果
TOP3が決まりました。

・アダム
・ダニー
そして、ルックスの良さ(でも、妻あり)で
・クリス

となり、

女性で頑張っていたアリソンが
ボトムとなり、いなくなっちゃいました。(涙)

若くて応援していたのに・・・。

段々、ジャッジのアドバイスを聞いて
上手になっていただけに、残念です。

やっぱり、昨日の時点で
アダムとDUETしたのが、
アダムファンからも、そして自身のファンからも
やっかみをかったかもしれないなぁ~。

私と娘の愛するダニーも

昨日の時点で
クリスとのDUETは、かなり良かったのですが、

これは、いっちゃったでしょう。

何が起きたかしらと思ってしまいました。

しばらく、爆笑につぐ爆笑で、
Youtubeのコメントにも、

「sick」と書かれており、
審査員のポーラも、ノリノリだったのに、
最後の雄叫びの部分で、怖い顔して座ってしまって(苦笑)

初めての、ボトム入りとなりましたが、
何とか残りました。(^o^)

来週のテーマは、
Judge’s choiceと
Contestant’s choiceという事で

ダニーには、賛美歌は有利かなぁ~と
個人的に思い込んでいます。

競争相手が選んだジャンルに
相手が挑戦しあうというもので、

アメリカン・アイドルは
今回 本当に密度が濃いなぁと
感心してしまいました。

ここまで過酷なオーディション番組も
珍しいなぁ~と。さすが、アメリカですね♪

アダムとダニーの一騎打ちに終わるかなぁ。

来週が、またまた楽しみです。

ダニーには、今日のような失敗?は
なさらないよう、日本よりお祈り申し上げます。(爆)
スポンサーサイト

Theme : 楽器・音楽をエンジョイ♪
Genre : 趣味・実用

Comment

Post a comment

Secret

