スポンサーサイト

-------- | --:--


アメ・アイ~シーズン8~の最新結果判明!?

2009-05-06 | 22:32

GWの最終日。

晴れ晴れとした1日になりました(^o^)

やっと、やっと
長かった休みが終わり、通常の生活を
過ごすことができて、本当に嬉しいです。

モチベーションがあがってきました。

一番
今回の休みで参ったのは、ダンナの終日続くイビキ。

休日出勤の日は助かったんだけれども、
今の部署が、みんなのレセプトが出来上がったものを
集計?する係なので?
月初め10日の後半が忙しいようで、
3日・4日といたんです。

それで、疲れているであろうし、
寝て過ごしてもらう分には、全く構わないのですが、

これほどまでに、地鳴りみたいなイビキを
かかな寝やらんか????というほどの
大イビキに、私の活力というか、全ての
やる気を根こそぎカビキラーも真っ青な勢いで

グゴゴゴゴ

グゴゴゴゴ

と、周期的な音で、吸い取られる思いに耐えかねて

昨日は、実家に避難しました(T_T)

今日は、朝から今までも帰ってこないので
素晴らしく活気に満ち満ちた1日となりました^_^;

はやーく、こい。平日こい。という感じです。

さて、
今、FOXで流行し、皆さん
はまっているという「アメリカン・アイドル~シーズン8~」で
今、TOP7まで行ったのですが

DISCOのテーマらしいですね。次回。

それで、毎週アメリカの1ヶ月遅れの
録画であっても、それを見ていればいいものを

人間というのは、欲張りなもので
韓国ドラマでも、面白ければ
「結末を知りたい」と検索すれば、ヒットするものです。
有名であればね。

今日、娘が
「検索しろ、ダニーを検索しろ」と、うるさいし
私も結果が大変気になりましたので

You Tubeや、アメリカ(英語)のサイトを見て
検索したら、どうも、TOP7を決める際には、

Danny Gokey(最愛の妻を亡くしたらしい)は、
セプテンバーを歌ったらしいと

記事を見つけて、検索後、ビンゴした実際の歌声。

アレンジが、素晴らしいですね♪

4/21の実際の映像も見ましたが
審査員も、サイモン以外は、ベタボメでした。
私も、鳥肌がたちましたね(^^)v

でも・・・・・。
winnerは、どうも Adam Lambert(舞台俳優)らしいと
書いてある気がしたので、検索したのが
この画像とともに、流れるダニーの
エンドレス・ラブ

これも、圧巻ですよね・・・。

でも、Adamも魅力的ですからね。

5/5の時点で、TOP4まで
決まりましたね・・・・。

ダニーは、クリスとロックをデュエット
していました。結果は、いかに・・・・。

やっぱり、Adamかなぁ。

ということで、娘はスネちゃって
ふてくされているし、

私は、「検索して」と頼まれたから
必死こいて検索したというのに、

何とも 便利な世の中になったものだと
感心した1日でした。

実際、TOP7で、サイモンが救うカードを
マットで使うらしく(ステイン・アライヴを歌ったマット)

それを最初に
「SAVE MATT!!」と、音頭をとり始めたのが
Dannyで、会場中が乗っかったという下りを読んで

ダニー、あなたは、素敵な音楽教師ね。
私が、後妻に留学がてら伺います(爆)

と、涙してしまいました。

その後、アヌープは、サイモンから暴言を吐かれ
トバッチリをくらい、次週にリルとおさらばみたいです。

賛否両論ありますが、
私は、ドラマでも結果を知った上で、ストーリーを
追う方が好きなので、これで、安心しました。

じっくり見る事ができます。だって、日本からは
投票できないし。では、明日から頑張りましょう(^^)
スポンサーサイト

Theme : 楽器・音楽をエンジョイ♪
Genre : 趣味・実用

Comment

Post a comment

Secret

