スポンサーサイト

-------- | --:--


建設業の許認可関連は、ドンドン厳しくなってます。

2008-09-09 | 23:08

いやぁ、9月に入っても短縮授業ばかりで
なかなか、落ち着かない毎日でした

新学期の出鼻をくじく出来事が、家庭内でも
発生しましたし、(これは私の努力では何ともならない)

今日 終わったんですが、娘の課外授業で
某大手自動車メーカーの工場見学でしたので、
早起きをして、遠足並の弁当を という指示出しが
娘から出ていたので、大量に作ったら、疲れ果ててしまい
少し再び寝てしまいました

それから、法務局の方から
ご親切にも、金曜日に提出した書類に関して
ご連絡を頂きましたので、慌ててコアリズムをしてから
登場しました。

順調に体重も軽減して、喜んでいたのですが、
どうだかなぁ~。なんか、もうひとつかもなぁ。

でも、ここで投げ出すと、太りだしてくると困るので
(涼しくなると、一斉に飲み会の誘いも増えますからね)
毎日 できるだけテンションを高くして続けています。

ジムに頻繁に通うことが可能であれば
良いですが、そんな時間があれば、仕事は先に
進むわけがなく、本当は、先週中に仕上げておきたかった
仕事も、今日完了で、明日 印鑑を頂きにあがり、
今週中に提出できれば御の字かな。

最近は、駐車もうるさいので、朝一番で
自治センターの車庫に入れよう。

家から近いのが利点ですね。

ペースが戻ったと思ったら、また三連休でしょ?
迷惑だよね・・・。
男はいいかもしれないけど、
仕事を抱えた女にとっては、地獄ですよ。

おまけにツタヤで借りた
「デスバレートな妻たち」は、2つのDVDレコーダーで
エラーが出て、なぜかPCだけ見る事が可能で

これ、海賊版?と、怒り心頭な 私なので あります。

8月末 友人たちが
「ブリーとリネットがまざったみたいな感じで、
大変やし、面倒くさいなぁ。色々」と、私を評していたので

どんな人物か確認したら、

そうか!私は友人達に こんなふうに見られているのだと
思うと、納得する部分はありますね。

良かった。スーザンじゃなくって。(苦笑)
スポンサーサイト

Theme : 建設業
Genre : ビジネス

Comment

Post a comment

Secret

