スポンサーサイト

-------- | --:--


5月になったら、気が晴れた!?

2009-05-01 | 16:16

今日から、5月になりました

5月といえば、「運動会」!
という事で、リレー選手になれるか
なれないかで、子供は心意気が変わってくるようですが、

今年のプログラムの順番は、
6年生は、ここを出たら、ここまで出番ナシ!

みたいな感じで、親に優しい順序プログラムに
なっていて、驚きました。

但し、6年生は、出番が早いですから、
例年のように、ダラダラと行くことはできません。

逆に
先に、ビデオとってから、弁当作りに
戻ることが可能かもしれません。

朝、食べて 私は何かと忙しいからと
先にビデオ隊に送り出したダンナが、

すぐに、途中に喫茶店でモーニングを食っていた
姿には、大激怒しましたけれども、\(◎o◎)/!

「何考えとんだ!」とね。

さて、そんなこんなで、
今日は遠足で。

6年生ともなると、
よく地下鉄やバスで遭遇する「自由行動」が
できるか否かを、修学旅行前に試すらしく

「これが、うまくいったら、
秋の修学旅行の自由行動を取り入れます」

だそうです。(爆)

「あー、これが、私が大学の頃
どんだけ迷惑な目にあったかという
自由行動か・・・」と、京都ゆえ思いましたが。

小学生で取り入れるのは、
ちょっと、どうかなぁ~とも思うんですけれどもね。

さて、韓国のチュ・ジフンssiの麻薬事件ゆえ
ファンミーティングは中止になり、映画も続々と
放映中止が決まっているようで、

更に、「魔王」も、BSかCATVで、最近も
一挙放送していたのに、打ち切りになっていて、

DVD買っておけばよかった!と、
思いますね。

(ちなみに、宮~Love in palace~はあります)

インソン君も兵役に行ってしまい、
ジョンフン君も、兵役。

コン・ユが いつ戻ってくるか・・・・って
ところかなぁ~。

いずれにしましても、

所詮 私達が、見聞きしているのは

虚構の世界である という事を
改めて知らしめてくれた事件でしたね。

現実の世界は、さほど変わりがないのかな????
スポンサーサイト

Theme : 生きること
Genre : 心と身体

Comment

Post a comment

Secret

