スポンサーサイト

-------- | --:--


気温差の激しかった週前半に・・・・。

2009-04-30 | 23:59

皆さん、楽しいGWをお過ごしでしょうか?

かなり
不況といわれる産業では、
16連休で、良いんだか 悪いんだか という
状態のようですが、主婦にとっては

海外に飛ばない限り、
有難くない環境かもしれませんね(T_T)

その海外も、場所によりますけれども、
豚インフルのパンデミックが怖いですし・・・・。

朝のテレビを見ていたら、
新型のウィルスが入ってきて、大流行して
それが3回くらい繰り返されて、抗体ができて
定着する との話でした。(と思う)

そのせいか、
マスクをしている方が、ここらへんでも
花粉の時期よりも多く感じます。

さて、私は
月曜日は、子供会のソフトボールの
備品確認をするとのことで、寒い夜に
ホコリっぽい倉庫に行きまして、やばいなぁ~
風邪ひくかも~ と思っていたら、

火曜日に、娘と塾のイベントに
参加して帰宅する際も、日中はかなり
暑かったのに、夜 ダダザムで、ここで
祝日が入りましたので、大いに寝込ませて頂きました。

ですが!

だーーーーーれも
飯を作らないので、ゲホゲホ起きてきて
作りましたが(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

普通、そんな状態なら、なんなと
作ってくれないかなぁ~。
拷問だわ。拷問。

長引いたら、イライラするし・・・と
思っていたら、何とか 今日 復活できたので
ホッとしています。

4月は、特に今年は色々な面で
バタバタしました。

小学校の最終学年という事で
子供がらみの行事に借り出されるのが
必至の1年となりそうで、憂鬱極まりないのが
原因のひとつかも・・・・。あーあ。
スポンサーサイト

Theme : 日々のこと
Genre : 結婚・家庭生活

Comment

Post a comment

Secret

