スポンサーサイト

-------- | --:--


何だか、世間が騒がしいですねぇ。

2009-04-27 | 23:58

日本では、某アイドルグループの
34歳男性が、六本木ですっぽんぽんで
騒いでいたという事で、謝罪会見が開かれ

非常に誠実な会見で、
ダメージは、最小限に抑えられた というものの

やっぱり、1度 そういう事があれば
アイドル としては、見られないでしょうね。(^^;)

34歳のアイドルも、ないかってか?

酒の席での失敗は、
皆さん、数知れずあるようですが、
一般人と有名人では、背負うものが違いますからね。

明らかに、公僕は、麻薬を疑ってシロだった→
やりすぎだったという非難ごうごうですが、
赤坂署は、慣れていたようなので、アテがはずれたのか
本当に・・・なのかは、わかりませんね。

そうこうしているうちに、
「宮」では、皇太子役を演じ、見事
「魔王」で、演技力を見せ付けて、活躍が順調だった

チュ・ジフンssiの麻薬逮捕のニュースには、
ビックリしました。
http://www.innolife.net/

それと、同時に、私の愛する
ジョンフンssiまで、入隊するとは!!

これも韓国俳優の宿命ですから、
ジョンフンssiが戻ってくるまでは、
私も娘のケツを叩いて頑張ろうと思って
部屋に入ったら、豚小屋ゆえ戻ってまいりました。

皆さんも、人生 
どこに落とし穴が潜んでいるか
分かりませんので、無難に毎日を過ごしましょう!
スポンサーサイト

Theme : 気になるニュース
Genre : ニュース

Comment

Post a comment

Secret

