スポンサーサイト

-------- | --:--


人生は、少しの油断で、何倍もの努力を要するのだ。

2009-04-26 | 23:36

最近、本当に気候の変化が激しいですよね

それによって、
最低限 しなくてはならない
「日常業務」は、家事も含めてしておりますが、

それが、

・イヤイヤ
・シブシブなのか

・まあ、何となく気分よくできるか

によって、疲労度は変わってきます

木曜日に、その前日か当日か何かに
某アイドルグループの誰それが

六本木の公園で、すっぽんぽんで
叫んでいたと。

それなら、まだしも
おまわりさんの静止を振り切り、
送検されたとの事で

・34歳の男として、許される行為なのか?

・酔っ払いのするだから、許してあげなよ

という事なのか、意見が別れましたが、

いかんせん、有名人の場合は、

CMのキャラクターになっていたら、
イメージが損なわれますし、違約金云々という
損害賠償にも該当しますから、皆さん、夫婦でも
そのCMが終わってからの離婚されるのに(爆)

今回は、痛かったですね

それで、彼は、復帰できるのか?という
話ですが、

復帰はできても、かなりの謹慎時間も
要するはずですし、第一 アイドルグループとして
どうなのかなぁ・・・・。

と、このように、

民間人であっても、
このような事があれば、何らかのペナルティは
うけますし、

人生、少しの油断で、どう道が曲がってしまうか
怖いなぁ~というのが、感想です。

つまらない単調な毎日・・・・と思いがちですが、
それを死守することが、「生きる」という事なのでは
ないかと、思いますね。

それで、地デジのポスターを誰かが
加工したのでしょう。

とても、ここには出せない画像が
中学の連れから一斉メールで来て
爆笑して、アチコチに添付送信して笑い転げて
いましたら、バチがあたったのか、

金曜日の朝
娘が高熱を出しまして、医者に行き
おとなしく看病しました。

夜には、子供会の会合に行って

「勘弁してくれよ~」と、いう思いが
体に噴出したのか、はたまた大雨が体に影響したのか

頭の先から、両肩・足先まで
ズシーッと、奈落の底に落ちるような感覚を
初めて味わいまして、飯炊き以外は
寝たきりでした。

そして、日曜日。

どうなるかと心配していましたが、
今日は、元気に過ごすことができ、ホッとしました。

家族がいると、大掃除ができず
私のイライラが募りますので

明日からが、勝負ですね。

ただ、GW中も、埋まっているので
こちらの思うようには、運ばないです。

明日の夜も、ソフトボールの準備に
借り出されるし。嫌なんだけど。仕方ないな。

来ない人は、それで済むのに・・・・。ムッとしちゃうな。
スポンサーサイト

Theme : 日々の暮らし
Genre : ライフ

Comment

Post a comment

Secret

