スポンサーサイト

-------- | --:--


アメリカン・アイドルは面白い!

2009-04-18 | 23:23

私の家は、スターキャットがついていて
平成13年の入居当初から、加入しています。

その当時は、それほど韓国ドラマには
関心がなく、子供が小さかったので

どちらかと言えば、仕事ができないと
嫌なので、「アニマックス」づけ(?)を目的として

ダンナも単身赴任でいなかったので、
行政書士の勉強と→これは、独身時代に休学届を
出していた別との資格試験の残金が、金券で
残っていて、期限が5年という事で、行書にという
ことで、追加料金なしで、受講し、運が良くて合格したという経緯。

助成金にあけくれていたかなぁ。

とにかく、あの当時は
自宅に戻ってきて、ダンナはいないし、
母と亡き父に娘も預けられるしという事で

爆発したように、
結婚してから、諦めてきたことを
取り戻したい欲求が爆発し、パラダイスでした。

本当に、本当に
あの2年間は、パラダイスだったと思います。

だったら、結婚しなけりゃ良かったのにね(苦笑)

そんなの
「自分が どういった人生を歩みたいか」なんて
計算して暮らしていかないでしょう。

年がくれば、家庭環境にもよるけれども、
結婚して 子供は産まなきゃ とも思って
当たり前だしね。大半は。

それで、話が
横道にそれましたが、今では
「デジ録マックス」という月々6405円を支払って
あらゆるチャンネル見放題の状態でして、

大概が、オンタイムで見られないので
HDDに落として、時間のあるときに見ています。

それで、2月から本格的に
アメリカン・アイドルという番組が

FOXで、毎週放送されるのですが、
メチャクチャ面白いです。

スケールが異なりますが、
昔のスター誕生のアメリカ版のようなもの。

Finalist12名に絞られ
毎週、テーマを与えられ、その分野の先生がついて
練習に、番組で披露して、視聴者の投票を募るのです。

今日の放送で、Finalist9名までに
絞られましたが、私は、リルに優勝してもらいたいですね。

今週のテーマは、モータウンでして、

私は、マーヴィン・ゲイや
スリーディグリーグスなど色々なCDが
ベスト版であります。(アマゾンで大人買い)

Finalistたちの歌も
「うまい!やっぱり、アメリカは実力がないと
スターにはなれない。審査員も厳しいし」と
感動していましたが、

今日の落選者の発表の前には
スティヴィー・ワンダーもゲストで
出ましたし、指導されていた先生も
デュエットしていましたが、

やっぱり、プロはうまい!!

曲名は、
「YOU'RE THE ONE FOR ME」でしたが、
何とも男の色気のある声で、何度も
その曲のところだけ見てしまいました。

と、なると、
必然的に、娘も嗜好が似てくるので

私が、台湾ドラマや韓国ドラマを
見ていれば、それにとても詳しく、主題歌も熱唱できます。
(車の中で、なりますからね。)

ですから、私が「アメリカン・アイドル」を
見れば、彼女も見て、「あー、これ家にあるCDだ」と
気づけば、寝る前に、そのCDがなくなって、
彼女がプレーヤーで聞いて寝ています。

これからも、目が離せませんね。

もちろん、録画番組につき、
日本からは投票できませんが、

アメリカ本土に行って、先の結果を見たいくらいです♪

ぜひ、皆さんもご覧になってください。

画像は、WEBの先生のマキちゃんが
購入したけど、使わないからと、新品のまま
頂いたフェラガモのキーケースです。
key

私が、昨年 購入した
財布と同じ色ですので、大感激して
ほくそ笑んでいます。(●^o^●)

やはり、年齢が年齢ですから、
これからは、良質なものを購入して、
大切に長く使用したいですね。

もちろん、中身も精進したいと思っています。
スポンサーサイト

Theme : TV番組
Genre : テレビ・ラジオ

Comment

Post a comment

Secret

