スポンサーサイト

-------- | --:--


プロフィールの画像は、消えてるし。

2008-09-04 | 23:58

何だか、2学期になってからも、
ものすごく蒸し暑いし、小奇麗に暮らすはずが、

まだまだ短縮授業が小学校は
続いていますので、全く落ち着きません(^^;)

それで、9月の初日から
大いに盛り下がる家庭状況でして

8/30-31に、大学の連れと
まあ明け方まで飲んで というか、

皆さん 飲みすぎる傾向があり、

女2人、男1人でワインが6本か7本
あいたんじゃないかな?

それは、まあ大人だから良いけれども、
一応、大きな仕事の3つのうち、ひとつは急ぎで
明日の朝、お菊様のところへ訪問後、
法務局へ行かねばならないので、

今、最終チェックをして、寝ようとして、
ここによってみたら、知らないうちに、プロフィールの画像は
消えているし(T_T)

どうなってんだかなぁ~。

多分、設定で私が知らないうちに何かしたんでしょうねぇ。
アップロードには、顔が掲載されていますから。

謎だわ。

株式会社の役員の重任登記って、
結構忘れがちですけど、その後、目的変更追加したり
役員の辞任・就任などで持っていくと

「あれ?前回の重任登記が出てないですね」と
言われる事も多いようです。

「先生、それってなんですか?」と言われる事も
ありますが、

役員は2年
監査役は、4年に1度、変更がなくても
重任登記は提出しなくてはなりません。

本人申請でも構いませんし、
大概捨印を押印してあれば、臨機応変に
この地方の法務局の方々は、電話も親切ですし、
対応も確認のうえ、してくれます。

女性の職員の方も多いですしね。

忘れがちなんですよ。結構、6月決算の会社が多く、
重任登記は、決算終了後 3ヶ月以内に提出ですからね。

お忘れなきように。(^^)

全く、プロフィールの設定は、どうなってんだかなぁ。

今日は、娘の美容院の、塾の休みの日でしたので
連れて行ったり、ヘトヘトです。

年のせいか、ものすごく疲れて起き上がれなく
なります。特に夜の7時~9時くらいまで。

でも、「四つの嘘」の最終回も見られたし
(原作と、ここまで違うと、読者としては、納得がいかない)
まあ、ボチボチやるかなぁ。

いつまでも、湿気が多くて暑いので、
子供は、玄関の花も枯れ落ちているし、

また楽天で大量に苗を購入して、にぎやかなベランダや
玄関にして と言うので、

カーマで椅子も売っていたし、実際 マンションの
ベランダなんかに あんな椅子おいて座っていたら

ただの向かいのマンションのストーカー扱いされても
仕方がないから、買わないけど
花は沢山植えてみてもいいかなぁと思うので

これまた、楽天で大量購入か(爆)
スポンサーサイト

Theme : 起業・独立への道
Genre : ビジネス

Comment

Post a comment

Secret

